rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

リメイク‼️

こんにちは😃

 

一昨日、大分前作ったバービーの服をリメイクしました!

f:id:JC-dddd:20190401124536j:plain

この服元々バーバラの為に作ったら服でバーバラに似合う用に作っていて、バービーに着せると、バービーは体格がしっかりしていて、あんまり似合わなくて、で、少しボロボロになっていたので、リメイクしました‼️

f:id:JC-dddd:20190401124759j:plain

美しい❤️

 

このブログでバービーに対して美しいとか書いたの初めてなんじゃ無いかな?

 

早くバーバラにも着せたいから、早く元気になっておくれー‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x