rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-02-01 to 1 month

ド.ド.ド.ド.ドラえもん

こんにちは😃 昨日に引き続き好きな曲を載せます。 m.youtube.com 映像は、、、ですが、聞いてみてください。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

愛だけを残せ

こんにちは 愛には好きな曲が何曲かありますが、その内一曲を載せます。 m.youtube.com 中島みゆきさんの曲です。 ホントいい曲だなぁ 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

ムズムズ

こんにちは😃 愛はあるアレルギーがあります。 それは、春限定のアレルギー、それは、 花粉症 杉にいたっては6 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

ミニヅル

こんにちは😃 昨日ある物を作りました。 それは、 折り鶴です(内2羽位は他の人が作りました)。 更に じゃーん小さい鶴です。 1センチの紙で折りました。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

one day more

こんにちは 愛はレ.ミゼラブルで好きな曲があります。 それは、 One Day Moreです。 なんか同じ時間でも人は一人一人別々の事考えてるみたいな? そして前、レミゼラブルのアニメを見終わりましたが、最近you tubeである動画を見つけました。 それは、 m.you…

カンフーパンダ

こんにちは 昨日、チャレンジカップのノービスAで日本人の女の子が優勝しました! このニュースを聞いた時ええええ!? っとおもい、少し調べると本田紗来さん、全日本ノービス2位取っていた子か、凄い。 フィギュアスケートでスーパーキッズがどんどん増え…

ニンジャの日

こんにちは 今日は忍者の日ですね。 という訳でレゴニンジャゴーの記事です( 何故?) 今まで書いたニンジャゴーの記事は palette-7.hatenablog.com 忍者の日かぁと思って調べていると 懐かしい画像が! 懐かしぃ。ロイドが写っていないからシーズン1(初期)の…

on my own

こんにちは 今日ある、フィギュアスケートの動画を貼ります。 m.youtube.com 長野オリンピックの時だから、21年前。 21年前だし、エキシビションというのもあると思いますが、3回転が少なめです。 でもとっても綺麗な演技でこの演技でエポニーヌが大好きにな…

あんまり変わっていない

こんにちは 最近前レ.ミゼラブルのアニメを見終わりましたが、詳しくは ↓ palette-7.hatenablog.com 44話でアンジョルラスとジャン.バルジャンが話しているシーンがあって、 その時アンジョルラスがこんな事を言っていました。 「未来には飢える子供達も、寒…

苦手な物

こんにちは 愛には苦手な物があります。 ひょっとしたら皆さんにとっては怖くないかも知れませんが、 それは、 着ぐるみ 何故なら小さい頃ヒーローショーを見に行った事があって、その時ヒーロが登場していないシーンで悪役(見た目がウルトラマンのべリュド…

あともう少し

こんにちは🌞 愛は前から柔軟していて縦横共に後もう少しで180度です。 早く夢の180度開脚したいよーーー 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

pink or blue

こんにちは 愛は好きな色はその時々で違います。 ある時は、 青 ある時は ピンク です。 どうしてかというと 青は爽やかな感じ(水色) ピンクは可愛いから(ピンクといっても真央さんのくるみ割り人形の衣装みたいなピンクです。) なんで真逆の色なのかは、分…

発火しました😱

こんにちは(15日の予約投稿です。) 15日の夜、カントリーマアムを20秒温めて、食べようと思い、レンジに入れて(包装のまま)20秒温めようとしてそのままリビングに行こうと思って少し立膝になるとレンジから何か赤いのが見えると思い、ガラス越しに見ると、カ…

ヘアバンドありがたや

こんにちは 一昨日ヘアバンドを作ったのを書きましたが、その後 作って良かったぁ となっております。 愛は髪の量が多くて朝起きたら、髪がもの凄くボリュームが出ていて、ヘアバンドはボリュームを抑えるのに使っております。 後は、髪が好き勝手な方向に伸…

ペンケース 2019.2

こんにちは 一昨日ペンケースの紙を張り替えました。 ペンケースの紙を張り替えるってどういうことかと言うと、 愛は透明なペンケースを持っていて、持っている布をコピーして貼っていて飽きた頃、張り替えると言うものです。 befor After 車です、これも小…

ヘアバンド

こんにちは😃 日曜日にヘアバンド作ってみました! 愛は滅多にチェックは身に着けないんですけど小さな冒険です。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

フェルト

こんにちは 一昨日ある服を作りました。 それは、 フェルトの上着です。 寒そうだったので バーバラ「私は寒いままだけど、前よりは、マシね。」 バーバラありがとう 後ろ向きだとオシャレな上着ですが、、、 最後まで見ていただきありがとうございました ポ…

snow

こんにちは☃️ 今日雪が降ってました❄️ で雪を長い間見てて(口に入れたり) そして「よし!そろそろやめにしよ!」と思って見るの辞めましたが、 一年中雪だと良いのにー❄️ 今年はまだ風邪引いてないので引かないといいなぁ。 最後まで見ていただきありがとう…

投票しました。

こんにちは😃 一昨日NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の推しで「半分、青い」に投票しました! www.nhk.or.jp 皆さんも推し朝ドラに投票しませんか? 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ (オリジナルバナー作れない😢) 鈴愛ちゃん頑…

おめでとうございます‼️‼️

本日2度目の記事。 お風呂上がり「そういえば四大陸選手権どうなったかなー?」って思ってニュースをチェックすると、、、 紀平梨花さん優勝! このニュース見た時「え?!ショート5位だったんじゃ?」と思って動画をチェックすると秒で納得しました。 そし…

レ.ミゼラブル

こんにちは 昨日のレミゼラブル(アニメ)全話視聴終わりました! m.youtube.com 最終話すっごく感動しました。 ネタバレになるためあまり書かないようにしますが、全部みて! とは、言いませんが、せめて19分からでも見て下さい! ジャベールがアニメ最後に言…

GOD Bless You

こんにちは 昨日の夜、世界中の国に祝福を祈っていました。 なぜなら誰かを祝福出来るって神様からのプレゼントだからです。 誰かを祝福出来るって物凄い祝福やなぁ 神様ありがとう 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ に…

絶対に受かる!

こんにちは 6月に英検受けます(多分)。 去年英検はダブル受験で一方は、受かって、もう一方は落ちました。 で、そのショックで11月の試験の時ヤケになってて「受かっても落ちてもいいジャーン」みたいな感じで受けました。(ちなみに奇跡的に合格してました。…

保ちますように

こんにちは 昨日あるものを作りました。 それは、 チャッカチャーーン(ドラえもん風) 巾着袋! 昨日思い立って1時間以内に作りました。 中身には、1週間分のおやつのチョコ(元々は20個位ありましたが、昨日爆食いしたので) ちなみに何で最初ドラえもんのひみ…

トーストで焼きマシュマロ作ってみました!

こんにちは 昨日 トーストで焼きマシュマロ作ってみました! やり方を書きます。 〜〜 まず、マシュマロとアルミシートを用意します。 そして、マシュマロをアルミの上に並べて(←並べ方がw)トーストの中に入れて、4分 4分後 焼けたかな? 焼けてる‼️ 完成し…

助けて下さい😢

こんにちは ブログ村がリニューアルしましたが、助けていただきたい事があります。 それは、 バナーのページが開けない!ピング飛ばせない! 愛だけかな? 解決方法を知っている方がいましたら、助けて下さい。 最後まで見ていただきありがとうございました …

トラウマの夏

こんにちは まだまだ冬ですが、少し夏の話をします。 愛には、苦手な季節があります。 それは、 夏 夏が好きな方もいるかもしれないので、少し控えめに書きます。 去年の夏、災害レベルの暑さと言われて、屋外活動を控えてました。 暑すぎて夜には、寝れない…

後2日

こんにちは 明後日は、四大陸選手権です。 日本の選手にまた、表彰台立って欲しいですけど、出場する選手が全員ノーミスで滑れる事を、願います。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

趣味

こんにちは 愛には、趣味が沢山あります。 例えば、読書、フィギュアスケート観戦、筋トレ、人形遊び、裁縫、お菓子作り これは、愛の趣味の10%にも満ちません。 前は、毎日やらないから趣味じゃないって切り捨てたりしてましたが、最近は毎日やらないから趣…

x