rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ニンジャの日

こんにちは😃

 

今日は忍者の日ですね。

という訳でレゴニンジャゴーの記事です( 何故?)

 

今まで書いたニンジャゴーの記事は

palette-7.hatenablog.com

 

忍者の日かぁと思って調べていると

懐かしい画像が!

f:id:JC-dddd:20190220121550j:plain

懐かしぃ。ロイドが写っていないからシーズン1(初期)の画像かと。

この頃はコミカルだったなぁ〜

 

そしてシーズン6の画像も

f:id:JC-dddd:20190220121804j:plain

2016年かぁ。つまり3年前

時が経つのは早いのぉ。

 

今度シーズン10があるそうですが、すっごく続いてるなぁ。

2011年に始まったから8年!

早い、愛がレゴニンジャゴーの存在を知ったのはシーズン3の頃でしたが。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x