rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ティッシュ鶴

こんにちは

 

今日、思い立って、ティッシュで鶴を作ってみました。

f:id:JC-dddd:20190105110706j:plain

我ながらなかなかの出来です。

 

そして作るの少し苦労しました。

 

苦労話①、折り紙じゃないからふにゃふにゃで、折りづらい。

苦労話②、なんか正方形じゃないから角がピシッとならない。

 

というように大変でした。

 

写真では見えないようにしてありますが、所々ズレてるところが(^_^;)

 

愛よ

よく、頑張った

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x