rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

さよならは私から言えなかった

こんにちは🌞

 

実は先日、愛にとってショックな知らせが入って来ました。

f:id:JC-dddd:20190126083534j:plain

ガーーン!ショック!!!!

 

これから、律や鈴愛の似顔絵描こうと思ってたのに😭

 

それにしても、放送終了からまだ4ヶ月かぁ

 

 秋風の漫画のネームに『さよならは私から言う』というのがありましたが、先に公式にさよなら来た😭

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x