rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

最近おいしかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

 こんにちは

 

 しばらくブログを更新していなかったツケが回り、食べたものの写真が大量に残ってました。しかも期間限定ものも何枚かあるし……。

f:id:JC-dddd:20231114093620j:image 

 こちらは月見バーガーと、ちょっと話題になっていたプリプリエビプリオ。

f:id:JC-dddd:20231114093616j:imagef:id:JC-dddd:20231114093626j:image

 なぜ懐かしくなったころにブログにupするのか……。

 プリプリエビプリオはサックサクだったし、月見バーガーは牛すき月見が1番美味しかった。けど、今upしてもなぁ。月見の方は今年また出るだろうけどさ。

 

 次はサーティワン

f:id:JC-dddd:20231130195629j:image

 ハローウィン前だったから『ハリー・ポッター(たぶん)とコラボしてたな〜。サーティワン、色々試してみたけどミックスするならチョコミントが安定かも。

 確かこの時に、何気なく寄った本屋さんで本を2冊買ったわ。


 

 何気なく買った本が好きな本のうち一冊になった。

 そう言えばこの間、『ニュージェネの証』って本が出たから、気になってる。けど本棚にスペースはない。少し整理しないと。春になればまた教科書が増えるから……。

 

 

 yahooニュースで「三ノ宮阪急百貨店にてパンフェスタを開催中」という特集を発見し、行ってきた。三ノ宮だからなのかか、日曜だからなのかめちゃくちゃ人が多かった。

f:id:JC-dddd:20231130195636j:image

 コロッケパン。美味しかった。(だいぶ前に食べたため、詳細は忘れた)

 ついでに垂水に行って、ベーグルも買ってきた。

news.yahoo.co.jp

 もっちり系で、お腹が膨れる。

 

 12月に食べた白いポンデリングとザクもっちリング!

 白いポンデリングは微妙だったけど、ザクもっちリングは安定の美味しさだった。この時はあずき&ホイップと明太ポテト&タマゴを購入。その後、明太タマゴをリピート。クリスマスにもリピート。

 エビグラタンパイとエンゼルクリーム。

f:id:JC-dddd:20231130195646j:image

 

 エンゼルクリームとポン・デ・ショコラ(多分)とBBQフランクフルト。BBQフランクフルトは3回目。

f:id:JC-dddd:20231130195640j:image

 

 N.Y.バッファローチキン。

f:id:JC-dddd:20231130195739j:image

 東京の電車でcm見てからちょっと気になっていた。

www.youtube.com

 

 マクド楽天ポイントの取り扱いがなくなると聞き、ケンタッキー・フライド・チキンに行ってみた。

f:id:JC-dddd:20231130195632j:image

 辛口チキンフィレバーガーセットとカーネルツイスピー(多分)。ピリ辛で美味しかった。

 

f:id:JC-dddd:20240202192116j:image

 いただきもののホヤ。いくらみたいな味、食感は貝みたいな……。魚でも貝でもないらしい。ググったけど、よく分からん。

 

 人生初! SUBWAY

f:id:JC-dddd:20240202192110j:image

 

 おらが蕎麦で、うま辛牛肉そばを。すっごく美味しかった。また行こう。

f:id:JC-dddd:20240202192128j:image

www.gourmet-kineya.co.jp

 

 ちょっと前までマクドでやっていたゴジラバーガーのスモーキーペッパーチキン。

f:id:JC-dddd:20240202192133j:image

 ざく切りポテトはちょっと微妙だったけど、チキンは美味しい。ひょっとしたら、チキン派かもしれん。

 

 お皿が出なくなったミスド

 ゴディバとのコラボ商品。横にあるのは4度目となるBBQ。

 

 

 よし! むちゃくちゃだし、並べただけだけど、終わったぞ! 次はセブン-イレブンだ!

x