rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

滋賀にあるカプセルホテルで一泊してきました!

 こんにちは

 

 放送大学の面接授業のため、滋賀に行ってきました!

 

 滋賀に行ったのに、琵琶湖の写真を撮るのを忘れていました!夕日と琵琶湖のセットは綺麗だったぞ!

 

 半年前と違い、今回は宿泊でした!

 大津駅の中にあると言っても過言ではない、カレンダーホテルに泊まってきました!

www.the-calendar.jp

 初のカプセルホテル。

 防犯用にホイッスルを購入。

 ↑無言でこの写真を家族に送ったら困惑されました。

 

 カプセル内はこんな感じでした。

 暑かったので眠れませんでした。

 

 朝ごはん

f:id:JC-dddd:20230609160902j:image

 バタートーストとレタスサラダ、ベリーのヨーグルトでした。飲み物はジンジャーエール

 

 

 今度また滋賀に行く機会があれば、また泊まろう♫

 

おまけ

 1日目に食べた夜ご飯。

 半年前に行ったお店と同じ所です。

palette-7.hatenablog.com

 

 今度は野菜少なめにしました!
 本当に、美味しかった……。

 

 

 2日目の夜ご飯はミスドで!

 ポンデリング・ダブルチョコ・エンゼルクリーム。

 

「絶品」だという噂を知らずに食べたホットドッグ。

 この時のるはまは知らなかった。数日後、ミスドで地獄を見るとは…。

x