rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

石垣島に行ってきました!-SPAMむすび旨い 編

 こんにちは

 

 放送大学の面接授業の、お昼休みに食べたSPAMむすびの軽いレポです。

palette-7.hatenablog.com

 

f:id:JC-dddd:20230721152341j:image

 朝に食べたのとは別の種類のSPAMサンド、「アラ!とクリームチーズ ポーク玉子」と「チキナー ポーク玉子」
 写真には映っていませんが、「SPAMカツ 梅マヨソース」とタコスもお昼ごはんに。

www.family.co.jp

あと、居眠り防止に自販機で買った缶コーヒー。冷たかったから、飲む前に氷嚢代わりに。癒やされた〜。

 

「アラ!とクリームチーズ ポーク玉子」は佃煮とクリームチーズが一緒に。クリームチーズの風味がすごいのに佃煮の主張も強くて、ちゃんとご飯。ただネチャネチャしている印象が残ったし、好みの味じゃなかったかな。

「チキナー ポーク玉子」はチキナーの主張がすごくて、お昼ごはんに持って来い。

 この3種類だと、「SPAMカツ 梅マヨソース」が1番美味しかった。何で在庫が多いのかが解せないレベルで美味しかった。

 タコスは全国展開しているっぽいし、また買いたいな〜。

 

おまけ


 海が緑色だ!!!写真だと青だけど。

 ※モザイク以外は無加工です。写真撮るのが下手でもそれっぽく見えるから、石垣島ってすごいんだなぁ〜。

 

 あまりの蒸し暑さにメガネが曇りました。

x