rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

本を買いました

 こんにちは

 

 20日前にブログで紹介した本、『そして、ぼくは旅に出た。 はじまりの森 ノースウッズ』を買いました。

palette-7.hatenablog.com

「まわり道しなければ たどり着けない場所がある」
 この帯、永久保存したい。

 

 先日、楽天でこんなキャンペーンがありました。「今、楽天カードを作れば10000ポイントゲット!」
 いつもより多いぞ。

 と、言う訳で作りました。

 条件の1つである「1円以上の買い物」を達成するために、何かを買うことに。

 買いたいものは4つ。

  1. ウルトラマンになった男』 著・古谷敏さん
  2. 『青い城』 著・モンゴメリ
  3. 『そして、ぼくは旅に出た』 著・大竹英洋さん
  4. オルフェウスの窓』 著・池田理代子さん

 

オルフェウスの窓』は全巻揃えれば分厚すぎて置き場がない。
『青い城』はそのうち松本侑子さんが翻訳して下さると信じ、見送り。
ウルトラマンになった男』は微妙に分厚い。ギリ本棚のスペースが足りなかった。

 

 

 と、言うことで先日図書館で借りたばっかりだった『そして、ぼくは旅に出た』を購入。

 今は『ウルトラマンネクサス』を観ているので(観ながら書く。大学入学前も入学後も変わらない安定のるはま)、後で読もう!

 

オルフェウスの窓』は……もう1個本棚を置けるスペースがあれば、お金があれば、愛憎版が復刊されたら買おう。

x