rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

最近ハマってるYouTuber

 

 

 こんにちは

 

 最近ハマっているYouTuberを紹介します。

www.youtube.com

 マリマリマリーさんです。

 もうホントに「エモくてクスッと笑えるアニメ」がたくさんアップされています。ツッコミどころのあるシチュエーションの動画が多いんですが、それが面白いです!!

 

 オススメの動画

 

www.youtube.com

 銅羅で弾き語るやつ【アニメ】【コント】

 

www.youtube.com

 クリスマス台無しにする父親【アニメ】【コント】

 

www.youtube.com

 遭難中に食レポするやつ【アニメコント 】

 

 

 タイトルを読んだときの予想を毎回越えてくるので、更新されるたびにワクワクしながら観てます!!

 

 

 

 魚民

 フィッシャーズにもハマっています。

www.youtube.com

 この動画は何回観ても笑ってしまう。「アウツ!ツタタ ツタタ」ってところとか毎回笑う。

 

 おまけ

 ちなみに好きな音楽グループはHillSong
 好きなマンガは『オルフェウスの窓』、好きなアニメは『銀の匙早く3期来ないかな〜?
 好きなドラマはウルトラマン、好きな映画は『きっとうまくいく』

x