rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

悲報:『ウルトラマン80』「教師編」終了

 

 こんにちは

 

ウルトラマン80』の12話の視聴が終了しました。

 先日、18話を観終わりました。

 

 視聴する前、目玉だと思っていた、『ウルトラマン80』の「教師編」を観終わりました。なんで、1クールくらいで終わっちゃんだろう?

 以前、『ウルトラマンが泣いている』という本を読んだことがあったんです。
 その本に書いてあったんですよね。PTAか教育委員会のどちらかからクレームが来た、と。で、路線変更したそうです。ちょっと、かなり残念。

 もうスーパー・ファッション・博士は登場しないんだろうなぁ…。独特なあだ名だなぁ。寂しいな

 

 もし、今が5月だったらこう書いていましたよ。「路線変更、私の苦手な言葉です」。これはこれで、寂しい。

x