rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

「◯◯の意味を考えてみた!」を復活させたい

 

 こんにちは

 特に予定はないけど、ネタがないけど、予約投稿を頑張って書いている るはまです。

 

 最近、思っていたんですよね。

「◯◯の意味を考えてみた!」を復活させたいなぁって。

palette-7.hatenablog.com

 覚えている方いなさそう。

 

 でも、問題点が1つ。

 

 何の意味を考えるの?

「戦う意味」とか「何のために生きているのか」「君たちはどう生きるか←ちなみに読んでない「なぜ腹が減るのか」「大地蹴り、大空へ飛び立つ意味(?)

 うーん、4つ目は生物学に足突っ込まないといけない。

 

 好きな曲とか?

 でも、中島みゆきさんの曲は恐れ多いからムリ。
 HillSongとか、洋楽にすると、翻訳だけにしてしまうから、今度にしよう。
 J-popとかアニソンが無難かな。ウルトラソングの歌詞の考察をする方少ないからそれにする?

 

 

追記

 今、pcのブックマークを見たら「ブログネタ」というカテがありました。

 3〜4ヶ月前に追加した賛美がたくさんある。
 なんでこんな所にあるんだよ。9曲あるよ。

 全部載せよう。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 もしかして、歌詞を考えてみるつもりだったのか???????

x