rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ギャラファイ3の3話

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは

 

 さっきギャラファイの3話を視聴しました。

 

 ゼロ登場しなかった…。

 

 ジードがベリアロクを使いました!!インパクトが強い。ベリアルが使うシーンは予告で流れていたんです、でもジードは予想外。あれ?ジードはベリアルの遺伝子から造られた。で、ベリアロクはジードの遺伝子から造られた。ベリアロクってベリアルの…孫? 笑

 

 ナイスとゼアスってやっぱ弱いの?それからボーイ、ナイス、ゼアスの三人組ってフーマの同類?*1

 

 あと、あと…『フュージョンライズ!』が流れてました!

 

 

 ギナ…これからどうなるんだろう?これからどう決着をつけるんだろう?そもそも、『運命の衝突』でちゃんと終わるかな?4に行かないよね?!

*1:フーマはグリージョ

x