rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

アーブギア

 こんにちは

 

 ギャラファイ3のopを見てて疑問に思ったことが。

 何でアーブギアを着たヒカリが居るん?確か、「ウルトラマンメビウス」の49話で破壊されたはず。

 

 さっき思いついた可能性は2つ。

  • ヒカリが自力で似たようなものを作った

 科学局で勤務していて、今はジードライザーやらZライザーも作った。それからアーブギアもずっと着用してたから構造くらい知ってるはず。

 あ〜でも素材が今はもう壊滅したアーブの大地だから無理があるかも。

 

 タルタロスに並行同位体として連れて来られたけど、裏切ってこっち側についた。ハンターナイトツルギの狙いはボガールであって、光の国ではないから。

 あ~でももし並行同位体だったらトレギアもヒカリも気まずいかも。

 

 

 

 どういう方法で来るんだろう?ワクワク♫

x