rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

一気喰い

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんにちは😃


f:id:JC-dddd:20211205130233j:plain

f:id:JC-dddd:20211205130239j:plain

皮(?)がしっとりでいい香りがする💕

アイスはバニラでもなく無の味。

でもいいコンビネーション。

 

 

ふたつ目のアイス。

f:id:JC-dddd:20211205130658j:plain

写真撮るのちょっと大変だった。

コロコロころがるから。

 

f:id:JC-dddd:20211205130701j:plain

私はなにも見ていない

 

f:id:JC-dddd:20211205130705j:plain

いただきまーす。

 

f:id:JC-dddd:20211205130849j:plain

三層になっていて,真ん中の白は,さっき食べたアイスクッキーのアイスみたい(でもほんのりバニラ)。

上のやつはスーパーカップのチョコを薄くした感じ。

下のやつは濃いし,ほんのり苦い。

でも,3つ同時に食べると全部引き立って上手い。

あと,ゆっくり噛んで食べてみたら,アイスはスーって溶けていいって,上の粒々が良い味出してました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌈

x