rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

愛にとっての今年の漢字-2019

こんにちは😃

 

 昨日の記事を書いた後,ふと思いついたので。

palette-7.hatenablog.com

 

愛にとっての今年の漢字は,,,

「角」

 

かな?

急いで決めたけど。

 

本当は「(壁)にしようかな?」とも思っていましたが,思ってみると試験全部落ちた以外にも色々あったし,(壁)じゃないな。って。

 

なんで(角)になったかと言うと,今,赤毛のアンで言う曲がり角にいるのかな?って。

計画が上手くいかないからって,諦めず,もう一度練り直して勉強し直そうと思って。

 

かと言っても,(曲)はダメな気がして,(角)にしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x