rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ルビー.ギリスとエマ.ホワイト

こんにちは😃

 

大分前こんな記事を出しましたが,昨日見直して思った事。

palette-7.hatenablog.com

 

喧嘩って大抵は言葉から始まりますよね。

言葉って大事。

なんでって刃物にもなりうるので。

 

ルビーとエマも口喧嘩を始めた時,まさか8年も口を聞かなくなるとは思わなかったでしょうね。

 

アンシリーズには喧嘩別れした人が沢山いますが,もしかしたら言葉を選んでいたら,そうならなかったのかな?

言葉を選ばないと,

少し大げさに言うと一生を左右するし,本当に大事なものを失いかねない。

 

辞書でも読んどこっと。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x