rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

妹への㊙️

こんにちは😃

 

ドール劇場の姉妹編の方設定を変えておきます。

バービーが姉でバーバラが妹です。

 

今回のはこないだの続きです。

palette-7.hatenablog.com

 

ーーーーーーー

f:id:JC-dddd:20191203145329j:plain

バーバラ「お先に寝ときまーす。

上着着てよ。

寒いから。」

バービー「へーい」

 

f:id:JC-dddd:20191203145335j:plain

バーバラ「💤」

バービー「もしもし。

ああ。

私だけど,,,」

愛「詐欺なら結構です。」

 

f:id:JC-dddd:20191203145339j:plain

バービー「詐欺じゃなくてバービーです!

いくらクリスマスシーズンは詐欺が多いと言っても,,,

友を疑うとは。」

愛「ああ。

ごめん。

何かあったの?」

バービー「バーバラの長袖の服作って欲しくって。」

 

f:id:JC-dddd:20191203145448j:plain

愛「,,,

クリスマスまでに?」

バービー「もちろん!」

愛「(心の声)間に合うかな?」

 

f:id:JC-dddd:20191203145453j:plain

愛「クリスマスだし,,,

赤,白,緑のどれかでいい?」

バービー「うん!

ごめんね。

夜中に。」

愛「(心の声)本当だよ。」

バービー「ありがとう!

じゃあ。」

 

f:id:JC-dddd:20191203145458j:plain

 バービー「おやすみなさいGood Night

愛「本当だよ。

お休み。」

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

x