rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

クリスマスの意味

こんにちは😃

 

昨日の記事の続きかは分かりませんが。

 

 

f:id:JC-dddd:20191223140829j:plain

バービー「クリスマスの意味,知ってる?」

バーバラ「イエス様がお産まれになった日でしょ。

本当にその日に産まれたかは別として。」

 

f:id:JC-dddd:20191223140834j:plain

バービー「まあね。

それからね,Christmasを分けると,Christ と mas。

つまり,キリストを礼拝するって事。」

 

f:id:JC-dddd:20191223140839j:plain

バーバラ「『キリストを礼拝する』,,,。

あ!」

バービー「何?」

 

f:id:JC-dddd:20191223140844j:plain

バーバラ「そう言えば,ちっちゃい頃観たアニメで『毎日がクリスマスだったらいいのに』って言ってたでしょ。

毎日がクリスマスになる方法思いついちゃった」

バービー「『カレンダーをいじる』は無しだから。」

 

f:id:JC-dddd:20191223140849j:plain

バーバラ「そうじゃなくって,毎日イエス様を礼拝していれば,毎日がクリスマスなんじゃないの?」

バービー「確かに!」

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

 

 

x