rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

2018年オススメ記事

こんにちは😃

 

今更ですが、

2018年オススメ記事!

を発表します。

と、思いましたが、沢山書いていて(特に2018年末)、観るのに根気が必要かもと思ったので、アカデミー賞みたいに何々賞って。

 

主役賞

バーバラ(早いなぁ)

f:id:JC-dddd:20190307104535j:plain

 

なんでバーバラかというと去年はバービー主役やってなかったからです。

今年はなんとか公平にしよ。

 

助演賞

バービー(早いなぁ)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/J/JC-dddd/20181013/20181013150914.jpg

どっちも早いなぁ からです。

バーバラに振り回されてるバービー、こういう立場愛は好きなんだよねぇ(今度は愛に振り回されるバービー)

 

ストーリー賞

思い付きませんでした。

残念ながらどれも横並びでどんぐりの背比べ。

 

タイトル賞

 秋の陽

palette-7.hatenablog.com

これはストーリーはバーバラは見た目に反して大食いってやつで、ここからバーバラが マイペースで、バービーがしっかり者キャラになったんだよね。

 

写真賞

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/J/JC-dddd/20180805/20180805145857.jpg

懐かしい。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x