rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

天国と地獄

 こんにちは

 

 さっき、頭の中でメロディぐるぐる流れていたんです。で、「何の曲かなぁ?」と思い、記憶を辿ってみると、『春よ来い』でした。今8月だよ…。


www.youtube.com

 

 

 そして、今曲が変わり、また記憶を辿ってみたら『アイノカタチ』でした。もうちょっと夏っぽい歌にしてよ!


www.youtube.com

 

 うわぁ、また曲変わった。『ロビンソン』。ギリ夏かな?


www.youtube.com

 

 

 うん、冒頭に書いたやつ、導入のつもりだったんですよ。な〜の〜に〜!音楽が止まらず!! 今なんか第九流れてるし!『ロビンソン』からどこがどうなってベートーベンに飛ぶんだよ!?


www.youtube.com

 

 

 はい…今はHillSongが流れてます。

www.youtube.com

 

 

 メドレーみたいに自然な流れで、スッと変わるんですよ。ピアノとかで再現するとしたら…音符とかが上手くつながれば出来ないこともないかな?

 

 

www.youtube.com

 先月見て、「めちゃくちゃ凄い!」と思った演奏動画。

 

 

 もともと書くつもりだったのは、音楽の好きな歌詞(一部分)だけのランキング記事。

x