rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

嬉しい嬉しい

こんにちは😃

 

るりたまトークです〜‼️

こんにちはYO‼️るりYO!今回はパレットのグッドニュースを発表しますYO!

グッドニュース?愛の体重が増えた事?(コラ‼️)

それはバッドニュースYO。グッドニュースとは、、、、

ドキドキ

パレットの総アクセス数が1000を超えましたYOーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

凄い!毎日更新は効果ありね。

証拠画像YO。

f:id:JC-dddd:20190331171804j:plain

 

凄い!にしてもこの情報はどこで?

あーYO。なんか愛が端末見ながらやけにウキウキしてるから、パレットにログインして見たら、アクセス数が1000超えていたYO。

なるほどー、じゃ私も同じ手使って、るりをぎゃふん‼️と言わせるようなネタを、、、!

どしたのYO?

これ見て

f:id:JC-dddd:20190323105755j:plain

ぎゃふんYO‼️

本当にぎゃふんって言った、、、

ゴホン、、アクセス数が40超えた日の記事って「謎」だYOね。

「謎」のYOの使い方、、

 

どうも愛です。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

「もうすぐ1000アクセスだぁ!」ってアクセスが1000近づくとその時の1000-そのときのアクセス数、という計算をやっていて、金曜日の昼にアクセス数チェックすると、「あと28かぁ。1000いくのは、来週かな?」と思っていて、夜にフィギュアスケートの女子の結果をチェックするついでにブログのアクセス数をチェックしたら、1030アクセスになっていて、ホントにびっくりしました。

 

本当にこのブログを読んで下さってありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x