rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

災いに遭っても

 こんにちは〜

 

 ものすごいタイトルつけてしまいました。

 

 おととい今年の漢字が発表されました。

palette-7.hatenablog.com

 

 今年の漢字

 災

 

 見たときやっぱりと思いました(ホントです)

 そして第三候補も

 終

 

 そのときあるディズニーの曲を思い出しました。

 『ノートルダムの鐘』の「ゴッドヘルプ」

m.youtube.com

 

 今年は色々事件や事故が本当にたくさんあって、バスに乗るのが怖くなっていた時もありました。

 でも、世の中のために真剣に祈っていきたいなぁと思いました。

 

 来年の今年の漢字は、

 愛になるくらい愛に溢れた年になるよう、祈ります。

 

 最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x