rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

匂いを嗅ぐ

 こんにちは

 

 今度は大河ドラマ篤姫』のあるシーンで気になったことです。

 

 篤姫が家定と結婚する日、家定が食べ物を食べる時の、匂いを嗅いだり、観察したりしてました。

 

 1回目に見た時に、「何やってんだろー」くらいにしか思わなかったはずのシーンでした。
 その後、家定が「毒を小さい頃から何度も飲まされた」と言っていました。2回目に見た時に、「あー毒入っていないかチェックしてるのかなぁ」って思っていました。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x