rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

お洋服公開 バーバラ その他

今日もお洋服を公開致します。

今日はワンピースにもドレスにも属さない服です。

 

〜〜〜〜

f:id:JC-dddd:20181107140651j:plain

これは、映画とかに出てくるドレスを膨らますやつです。つけると

f:id:JC-dddd:20181107140906j:plain

こんな風になります。

f:id:JC-dddd:20181107140915j:plain

これはバービーを買った時について来た、伸びるズボンと伸びる服です。

f:id:JC-dddd:20181107140918j:plain

これは、コートです。

f:id:JC-dddd:20181107140924j:plain

これは、ジャケットです。さすがに作ってませんが。

 

これでお洋服公開バーバラ版終了です。

 

バーバラお疲れ様。

やっぱりバーバラは少しダサいかなという服も可愛い、綺麗、かっこよく着こなすのが凄いところです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

x