rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

人生初・東京に行ってきた!-東京に到着

 こんにちは

 

 飛行機の遅延に巻き込まれたものの無事、東京に到着。ダッシュで電車に乗り、ウトウトでホテルに入りパシャリ。

 アメニティgetを忘れていたことに気づき、フロントに。

 

※アテンション※

 

 今回は去年、東京に行った話の続きです。年越しちゃったけど。

palette-7.hatenablog.com

 何だかんだあって、2ヶ月書いてなかったわ。東京旅に関しては。なぜ? ま、そこを追求しても仕方ないか(←おい)

 

本題

 東京に到着後、人混みに揉まれ、ルート通りに進む。ここまでは良かった。

 だけど、問題は羽田空港第2ターミナル駅。もうすぐ来る電車を逃せば次はない。うん、やばい。とりあえず、人の流れから離れないようにすれば間違いはないかも。ほとんどの人は同じ方向に進んでいってるし。

 無事、乗れました。「行き先と時間が合ってるし、大丈夫でしょ」と思って乗ったら、合ってた。

 

 駒込駅に到着。そのままホテルに到着。

www.hotelmets.jp

 後は上記の通り。

 1時半頃になんとか寝ました。モーニングコールをセットしてから。

x