rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

決意表明

 明けましておめでとうございます。

 

 もう17日だけど、これが今年1本目の記事。

 大学に入るちょっと前からなぜか急に更新頻度が下がったんだよね〜。ちなみに大学の方は現在、試験中です。統計学を取りすぎて後悔中。

 

 能登半島で起きた地震羽田空港での事故、突然増えた事件 etc。新年早々、聞いているだけで胸がザワザワするような出来事が続きましたが、速やかな回復と癒やしを祈ります。

 

 こちらは……落ち込んだりもしたけど、私は元気です。

 それからレース編みにチャレンジ中。久々に観た『ウルトラ銀河伝説』で感動した。それから色々食べたり、新年早々北海道に行ったり、新しい本を読んだりしてた。

palette-7.hatenablog.com

 ま、こっちの近況は置いといて、東京旅の話は今月で終わらせよう! 東京旅の記事、年越しちゃったぞ!

 

 「決意表明」ってこんなホワホワしたことだっけ? ま、いっか。

 

 今年の目標。

 お金の節約!

x