rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

最近描いた迷画

 こんにちは

 

「最近」というほど最近ではありませんが、最近描いた絵を2、3枚載せます。

 

 まずは2ヶ月前にupしたイラストを塗り直したやつ。

palette-7.hatenablog.com

 この絵をちょっと弄りました。

 

 前のが良かったかも……。

 

 2枚目

 スキャンしたら滅茶苦茶怖い絵になりました。白飛びしまくってる。怖いよ。顎長え。怪画だわ。

 

 

おまけ

 最近、Googleで「ナルニア国物語 4」って調べました。
 そしたら、「『ナルニア国物語』、4作目の製作がいよいよスタート!」という記事がありました。7年前の記事でした。

 

 仮にいつか実現するとしても、第4弾の原作はどっちなんだろう?『銀のいす』か『魔術師のおい』か。

x