rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

本田美奈子さん とお知らせ

 こんにちは

 

 先にお知らせから書きます。

 月曜日まで、ブログが不定期更新になるかもしれません。試験対策があるので…。

 でも、出来る限りはupしたいのでがんばります! ⇐勉強を頑張れ!

 以上!

 

 

 

 

 

 最近、家族が紹介してくれた歌手です。

 

www.youtube.com

本田美奈子 - アメイジング・グレイス

 私が知っている方と歌詞が違うんですが、こんなに柔らかくて優しくて芯がある歌声って初めて聞きました!

 

www.youtube.com

My Heart Will Go On - 本田美奈子

 もともと↑の2曲好きなんですよ。好きな曲×素敵な歌手=極上

 

www.youtube.com

夜明けのうた

 

 

 

 

 この人を思い出しました…。

www.youtube.com

【和訳】Nightbirde(ナイトバード)の予選 | AGT 2021

 

 

 コートニー.ハドィンやボイジャーのような歌手も好きなんですが、本田美奈子さんやNightbirde さんは心に残ります。何でだろう?ウルトラマンのサブタイを借りると『命の輝き』を感じるからかな?

 

 一番好きな歌手は中島みゆきです!

x