rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

自分が車を運転する想像をしてみると怖くなる

 車の免許、できれば取りたくないです。

 私が運転したら事故を起こしそうで、、、。

 

 でも、、、単なる安全どうこうじゃない理由がある気がする、、、。

 

 そういえば、10歳くらいのころ散歩に行ってた最中、鳩が道路にいたんです。そして車が迫ってきていて、、、そこからのことはスローモーションみたいな感じで覚えています。あっという間に鳩が車に轢かれて、羽が大量に飛び散って、、、。

 あれがトラウマになっているのかな?←トラウマ多いな。

 

 

 そして昨日見た「ウルトラマン」の20話。轢き逃げ事故で亡くなった男の子が生前デザインした怪獣が車を襲う話。

 車に乗る、車を運転する。 車を運転する時にカッコつけなんて言語道断。

 

 

 そして、免許を持っていない私にできることは2つ!!

 一つ、必ず祈る

 一つ、道を歩く時は車に気をつけること

x