rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

メビウスを超えてゆけ!

こんにちは😃

 

 

完走したウルトラシリーズ

ゼロファイト

オーブ

メビウス

ジー

R/B

タイガ

Z

ネクサス

↑少な!

 

ま,少ないのは置いといて,,,。

メビウスを超える,もしくはメビウスと並ぶ作品とまだ出会えない😭

 

ネクサスはあと,1歩,いや半歩!

打ち切りにならなかったら,並んだかも!!!

いや,掘り下げ方によっては超えたかも!

 

ゼロファイトもすごく良かったけど,,,UFZとの絆が分からない。

如何せん登場作品が少ない!

ベリアル銀河帝国とゼロファイトの間に登場した作品は「キラーザビート」しか知らないから,,,。

UFZメインの作品3〜4作挟んでてくれたら,分かったかもしれないけど,,,。

あ!でもゼロファイトは大好き!

 

ジードはもう少し長かったら,もう少し掘り下げられたのかな?

題材がかなり美味しいやつだから。

 

Zは,,,ゼロの弟子なのに,何故ゼロが1話と8話しか出ない,,,?

ウルトラマンゼロの弟子」よりも,「ジャグジャグの部下」の方がいいんじゃないかってくらい。タイガも同じく。

そりゃゼロは今それどころじゃないんだろうけどさ。

でも短いのに,絆バッチリ見えてた!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌈

x