rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

For the first time in forever🤣

今日,NativeCampでやらかしたわ。

スピーキングテストの対策の教材やってて,書いてある文章を読むんですが,,,。

「I'm studying English(以下略)」って書いてあって,そのまま読もうとしたら,うっかり

「I'm English」って言っちゃた。

「るはまはイギリス人じゃないし,名前も「イングリッシュ」じゃないぞ。」って一瞬固まってると,講師の方が笑い話にしてくださって,リラックスして受講できました。

に,しても後々まで「English」って呼ぶのはヤメテ。

その後は英文を読もうとするたびに,るはまが吹き出してしまって。

 

ってか,こんなミスしたのるはまくらいだろうなぁ。

x