rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2021-11-03 to 1 day

禁止令

英語で喋る時,相槌として「okay」ばっかり使ってて1ヶ月くらいそうしてたら癖になってて,今回指摘されて,「okay」禁止令喰らいました。 代わりに sure of course absolutely いや,脳をフル稼働させたわ。

For the first time in forever🤣

今日,NativeCampでやらかしたわ。 スピーキングテストの対策の教材やってて,書いてある文章を読むんですが,,,。 「I'm studying English(以下略)」って書いてあって,そのまま読もうとしたら,うっかり 「I'm English」って言っちゃた。 「るはまはイギ…

どろろ

こんにちは😃 美味しかったぁ。 ひき肉とチーズがいい感じで。 最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願いします🌈

主は言われた、 「この民は口をもってわたしに近づき、 くちびるをもってわたしを敬うけれども、 その心はわたしから遠く離れ、 彼らのわたしをかしこみ恐れるのは、 そらで覚えた人の戒めによるのである。」 The Lord says: “These people come near to me …

x