rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

帽子

こんにちは😃

 

最近またエミリーブックスを借りました。

 

可愛いエミリー (新潮文庫)

可愛いエミリー (新潮文庫)

 
エミリーはのぼる (新潮文庫)

エミリーはのぼる (新潮文庫)

 
エミリーの求めるもの (新潮文庫)

エミリーの求めるもの (新潮文庫)

 

 

前読んだ時は,一巻は後の方が届く前に返しちゃったけど,今回は同時に借りました(ドヤァ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は「自分の帽子」の意味が分からなかったけど,少し分かったかも。

 

palette-7.hatenablog.com

 

その気になれば,エミリーはニューヨークに行ってさっさと作家になれた(2巻)けどしなかった。

エミリー,ニューヨークに行っても,作家になれたかもしれない。

けど,お金を稼ぐ小説しか書けなかったかもしれない。

 

島に残ったから,「バラの道徳」が書けた。

「長く生きるべき運命を持っている」小説が書けた。

ミス.ロイヤルも言ってた。

 

多分,カーペンター先生,それが分かってたのかも。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x