rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

琴座

こんにちは🌞

 

さっき,siotLを更新しようと思ったら,何故か*1空の写真が大量に消えてて,何も出来なかった るはまです!

 

モンゴメリのエミリーシリーズの最終巻,「エミリーの求めるもの」で,琴座のベガが何度も出てきます。

 

エミリーもそれに纏わる話が気に入ったそうで,どんな話がちゃちゃっと調べてみました!

 

まず,wikiさん。

ja.wikipedia.org

 

あれれ〜?

オルペウスって,,,もしかして,オルフェウス

絶対オルフェウスだ!

 

わぁぁぁぁ😭

ぶり返した!

palette-7.hatenablog.com

 一番好きになっちゃいけないキャラを好きになってしまったから!

この子,前も言ったけど優しすぎる!

こっちが泣きたくなるくらい優しい!

優しさが仇になって,一番大切なものを何度も失くすし!

だから辛い‼️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😭

 

オラにみんなの元気を分けてくれー!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
唐突なドラゴンボール

*1:コツコツ貯めてた

x