rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

オルフェウスの窓 7周目

こんにちは😃 

 

 

感想

 

ユリウスに感情移入しすぎた,,,。

ちょっときつい。

ユリウス,優しすぎるし,繊細なんじゃ!

高級なハンカチみたいな?

 

 

アレクセイが亡くなるときだって,,,色々なものが悪いタイミングで重なってきたし。

ユリウスも,現実に対処できなくなって,ロシアに来た目的を自分のなかでごまかして。

その後の娘さんの件も,,,現実とか感情とかを不透明な分厚い覆いで隠した感じ?

そうしたら,自分中で一見ただの丸いもの,中にあるのはトゲトゲだけど。

 

ダーヴィトの長台詞が刺さるな,,,。

長すぎるから写さないけど!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x