rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

マラコー

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは😃

 

この間,落選したにもかかわらず,今度は別なのに挑戦します

この間のやつ

 

買ってよかったものはもちろんこれ!

f:id:JC-dddd:20201223145145j:plain

湯たんぽ!

 

もうあったかいのなんの!

足に乗っけてもよし,お腹に乗っけてもよし(生理中に使おうかなー)。

 

しかも

f:id:JC-dddd:20201223145313j:plain

おっと間違えた

 

f:id:JC-dddd:20201223145358j:plain

MADE IN JAPAN

 

いや,湯たんぽは日本のだからあたりあえかもしれないけど,謎の安心感。

母国だからか日本以外の国を知らないからか。

まぁ,日本も[にほん]の[に]しか知らないかもしれないけど。

 

あ,脱線した

脱線だっせー

 

f:id:JC-dddd:20201223145725j:plain

触ってみると,,,

 

f:id:JC-dddd:20201223145728j:plain

あぢっ‼️

もう素手で触らん,手袋してからさわる!

 

 

と,ならないために,

f:id:JC-dddd:20201223145911j:plain

カバー付き。

リボンは自分で取り替えました。

 

命名(なぜ名をつけようとする)

マラコー

 

意味は牛乳

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x