rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

宮 パレスとオルフェウスの窓

こんにちは😃

 

大分前 ,こんな記事を書いた事が。

palette-7.hatenablog.com

 

その記事の最後の部分から,書こうって思ったけど,先延ばしにしたネタ。

 

 

晴川は,,,ロベル,,,アントニーナ?

うん,アントニーナだ。

 

ユリウスは,金枝(後半の)。

旦那さんが好きで,ちょっと馬鹿なのも似てる。

前半の金枝はシューラだな。

 

この部分から。

 

 

 

晴川はアントニーナ。

ユリウスは(後半の)金枝

シューラは(前半の)金枝。

 

で,他のメンバーは?

 

 

このドラマのエンディングは第四皇子のテーマ(?),だけどストラーホフは第四皇子っぽくない。

第四皇子に似てるのは,ユスーポフ侯だな。

頭脳系だし。

運動神経いいし。

奥さんいるし(しかも,政略結婚)

 

アレクセイは,,,主人公の相手役という点だと第八皇子だけど,,,似てるようで全然似てない。

晴川が墓守だった頃の第八皇子と似てるかも,,,。

でも,なんか違う。

アレクセイは皇帝になりたい訳でも,権力が欲しいわけでもない。

むしろ,倒そうとしてる側。

 

レナーテは,青青(年羹堯の継母)。

あ,でもあそこまで腹黒くないな。

なんだかんだで,マリア.バルバラとアネロッテ大事にしてたし。

どっちかって,いうと晴川のお母さん。

 

青青と似てるのはアネロッテだな!

うむ,異議なし(悲しい事に)。

 

素言は?

素言に似てる人は,,,アデールだな。

素言ほど,頭は良くないけど,良い方かな?

 

えぇと他に誰がいた?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x