rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

宮 パレスの主題歌

こんにちは😃

 

こないだ,宮 パレス を見終わったと書きました。

palette-7.hatenablog.com

 

 

で,主題歌がドラマの中で流れる時字幕付きなんです(伝わるかな?)。

で,字幕を見て感じた事。

「ユリウスっぽいな」

 

その時ブログに書こうって思いましたが,伸ばし伸ばしになり,,,。

「もう先延ばしにしないぞ!」と思った次第です。

 

ユリウスとはオルフェウスの窓のユリウス。(文面がおかしい 笑)

 

とりあえず,歌詞を翻訳して貼り付けます。

 

私はあなたを私の手に持って、宗教的に香を燃やします
ろうそくの明かりを切り、Jinglunを照らします
驚かされたくない、丁寧なだけ
愛の果てに傷ついて必死に泣いた
私は一生をかけてあなたをサポートします
私はあなたが視線を止めることを望みます
愛し愛される限りない力をください
菩提の下で静かに瞑想できるように

私はあなたを私の手に置き、私の手のひらを閉じました
静かに神に私を導くように懇願する
長く、長い時間を求めないで、あなたのそばにいてください
疲れて、穏やかな町に酔って、穏やかに歌います
私は一生をかけてあなたをサポートします
私はあなたが視線を止めることを望みます
愛し愛される限りない力をください
菩提の下で静かに瞑想できるように

私は一生あなたをサポートするために過ごしました
世界には心配が多すぎて忘れられない
あなたの古い表情は苦味の海に浮かんでいます
私が振り向くと、すでに脱出したことがわかりました

私はあなたを私の手に持って、宗教的に香を燃やします
驚かされたくない、丁寧なだけ

 

う,ん?

Amazonで見た時と訳が違う。

 

ま,いっか。

ユリウスっぽいし。

 

晴川とユリウスは全然性格は違うけど。

晴川は,,,ロベル,,,アントニーナ?

うん,アントニーナだ。

 

ユリウスは,金枝(後半の)。

旦那さんが好きで,ちょっと馬鹿なのも思い詰めるととんでもない行動に出るところも似てる。

前半の金枝はシューラだな。

 

 

 

そういえば,エンディングの曲は,,,ユスーポフ侯じゃないな。

ユーリィでもない。

ストラーホフ?ストラーホフだ!

ってロシア人ばっかり!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x