rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

オペラ座の怪人 後半

こんにちは😃

 

昨日の続き

 

 

 

 

 

休憩中の音楽はじめて聞いたけど,今までスキップしていたのが悔やまれる(真顔)

 

(Masquerade)カオスやな(褒め言葉)

お!雪の精見っけ!

わー,ファントムお元気でしたか!

それにしても,映画で舞踏会の時にそれぞれの欠点を言ってたけど(しかも大きい声で歌いながら),今考えると公開処刑やな(特にピアンジは可哀想)。


Masquerade - Phantom of the Opera 25th at the Royal Albert Hall

 

(twisted every day)皆さん,怒ってる!

って,ラウル!

自分の婚約者をおとりにするな!

マダムも反対するわ!

クリスティーヌ怖がってるって!

それにしても,twisted every dayは名曲だなぁ。


25thの映像が見つからなかったので映画の方

 

(Wishing were somehow here again)クリスティーヌ,音楽の天使が本当に大事だったんだぁ。

欲とか関係なしに。

早くにお父さん亡くして(映画の方を見ると),お父さんに約束してもらった音楽の天使だもん。

で,「世界の全て」だった。

その世界の全てが怖い怪人だったら?

離れたいけど,お父さんみたいなものだし。


Sierra Boggess - Wishing You Were Somehow Here Again - Phantom 25th at the Royal Albert Hall

 

(The point of no return)物騒な劇だな。

パッサリーノ,急に歌が上手くなったなぁ(棒)

何回も見たけど,ハラハラする!

特に,フードの中の人がファントムだと思うと!

そういえば,クリスティーヌいつからファントムだって気付いていたんだろう?

それに,フードとるのもドンファンの脚本に入っていたのかな?

「救い出してくれ,この孤独から

私に言ってくれ,ここにそばにいてほしいと」

あ,ファントムも寂しかったんだ。

ってクリスティーヌ!

ここで仮面(+鬘)剥がさないで!

しかも,オペラ座の舞台で!!

'The Point of No Return' Ramin Karimloo & Sierra Boggess | The Phantom of The Opera


The Point of No Return (Boggess, Karimloo) - Royal Albert Hall | The Phantom of the Opera

 

(Down once more)あれ?

涙出そう。(「Cristiene why⁉︎」ってとこで)


07) Down One More.../ Track down this murderer The Phantom of the Opera 25 Anniversary

 

(最後のシーン)クリスティーヌ,,,その着替えるスピード伝授して下さい。

仮面が初めて身に着けたもの,,,ああ,無情。

ラーウール!

大ピンチ!

結末知ってるのになんで(るはまが)ドキドキしてるの⁉︎

どうするどうする!

クリスティーヌ,,,気が強い(本当は気が強いけど,脆い部分もあるのかな?)

るはまだったら,あんな事できない(狂ってる人の前で反論するとか)

クリスティーヌ,初めてファントムの寂しさに気づくのかな?

ずっと自分の寂しさばかり見てたけど,「この人も寂しいんだ」って。

ラウル辛そう。

ラミンさん,芸が細かい(ろうが溢れないよう,手で塞ぐ)

あ,ろうそく消えた。

ファントムの叫びが辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭

クリスティーヌ,戻って来た。

ファントムの笑顔,優しいって言うか「もう戻って来ちゃいけないよ」って言ってるみたい。

クリスティーヌ,「All I ask of you」を歌う。

誰に対して歌っているんだろう?

ラウル?それとも,,,。

もしかして,ファントムにとってクリスティーヌが音楽の天使だったのかな?

ああ,悲しい話だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語が終わった後のステージで救われました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x