rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

冷酷な光

こんにちは😃

 

一昨日,オペラ座の怪人(25周年)を観ました


www.youtube.com

Music of the nightで昼間を毛嫌いしてた感じ。

冷酷で無常な昼の光の意味がなんとなく分かったかも。

 

昼の光に生きる人がファントムの顔について色々言ってたのかな?

だから夜の方が生きやすいと思ったのか。

 

 

もし,いわゆる,,,そこら辺にいる人達と同じような顔だったら,違ったんだろうな。

結婚出来たかもしれないし,(小さい頃のクリスティーヌを可愛がってたみたいだから),原作のファントムが夢見たみたいな普通の市民になれたかもしれないな〜。

 

 

 

どうでもいいけど,中盤で殺されたブケーとファントム,裏で繋がってた説。

あの地下の設備一人で作れないだろうし,ブケーは大道具係。

それにブケーやたら,ファントムについて詳しかったし。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

x