rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

キャンプに行って来ました-2

こんにちは😃

 

昨日の続きです。

山崎アウトドアランドに行って来ました。

yamasakioutdoorland.com

 

行きに撮った写真。

f:id:JC-dddd:20191009132117j:plain

f:id:JC-dddd:20191009132122j:plain



で、その後山道を登るんですけど、道はあっても狭いし(対向車来なくて良かったです^^;)、今にも落ちるんじゃないかっておもいましたよ!

 

でも景色・・は綺麗でしたよ。

f:id:JC-dddd:20191009132447j:plain

f:id:JC-dddd:20191009132452j:plain

美女と野獣のオープニングみたい

それから着いた後目に着いたのは崖?が赤い!

f:id:JC-dddd:20191009132633j:plain

赤土😆


今回はトレーラーハウスに泊まりました。

yamasakioutdoorland.com

 

中身はホームページにもあるので載せませんが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x