rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

キャンプに行って来ました-3

こんにちは😃

 

一昨日と昨日でキャンプ記事が続いてますが、多分今回で終わりです。

 

星は、、、よく山から見る星空は良いと聞きましたが、、、

全然見えませんでした!!

曇ってたからだけど、ちょいと残念、、、😢

 

それから帰る時、道は行きとはマシな方でしたが気持ち悪いことには変わりない、、、

 

でもやっぱり

f:id:JC-dddd:20191009134331j:plain

www、我ながら傑作だ🤣

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x