rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

カッチンコッチン卵

こんにちは😃

 

今日、卵焼きを作る時卵を割ろうとしたら、すっごく硬い卵ありました。

 

何回もガンガンってやってもヒビすら入らない。

「全然割れない〜!もしかしてヒヨコちゃんが孵化寸前🐣⁈いやいや、もしかしてこれだけ茹で卵⁈」って思うほど。

 

とうとうヤケになって両手でやってようやくわれました。

普通の生卵でしたよ。

だからほっとしました。

何故ならヒヨコちゃんだったらトラウマだし。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x