rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

伸びるって感謝

こんにちは😃

 

昨日こんな記事を書きましたが

palette-7.hatenablog.com

 

成長期の頃(9歳〜11歳)は1ヶ月に1センチなんて当たり前のように伸びていて、「なんで1ヶ月に5センチ伸びないのかな?」なんて考えていた程。

 

でも中学生位から伸びなくなってきて、足も22.5だから「もう伸びないかな」って考えていた事もありました。

 </p

それからかなりの時間が過ぎて半年で2センチ伸びた時本当に嬉しかったです。

 

昔だったら「2センチかぁ、、、」となっていたかもしれませんが、今はたったの2センチでも凄くうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x