rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

森永チョコフレーク

こんにちは😃

 

森永チョコフレークがもうすぐ生産終了ですね。

 

昨日愛にとって令和(一発で出なくなった😢)初、兼、最後になるかもしれないチョコフレークを食べました。

f:id:JC-dddd:20190520120445j:plain

f:id:JC-dddd:20190520120452j:plain

美味しかったです。

 

美味しすぎて直ぐ食べ終わっちゃいました(・・;)

 

なんでこんな美味しいのがスマホが原因で無くなるのか理解不能です。

 

こんな美味しいものが無くなっちゃうなら無くなるまでの間に沢山の人に食べて欲しいです。

 

と、言うことで7月末まで、この記事一番上にピン留しておきますので、最新記事が見たい方はスクロールしてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致しますお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

おまけ〜

 

多く見えるように調整してみました。

f:id:JC-dddd:20190520121829j:plain

 

x