rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ほぼ3年ぶりにカテゴリーゲームに挑戦!−②

こんにちは。

 

さっきの続きです。

palette-7.hatenablog.com

 

 

前やったときと別なカテゴリーで書くことになると思ってたのに,なぜか前と全く同じカテゴリーで書く羽目に,,,。

よし!泣き言タイム終了!

 

とりあえずどっちからやろう?

前は「ハンドメイド」からだったし,今回は「レゴニンジャゴー」からにしよう。

 

前回はどんなふうに書いたっけ?

palette-7.hatenablog.com

 

うわぁ,結構雑,これ絶対ネタがないからツッコミたかったことをいい感じに纏めただけだよね(・_・;)

 

さて,今回はどうしよう???

 

 

 

とりあえずネタ用に描いた絵。

f:id:JC-dddd:20220406212446p:plain

ヒデェ(by家族)。

↑おい。

 

 

日本では2012年に放送開始したんだ。

結構古いな。いや,そうでもないかウルトラマンは確か56年。

あ!今年で10年ってこと!?

よかった〜今ネタにして良かった(ならもう少し真面目な話にせい!)

 

あ,でも放送10周年でもよくニンジャゴーのtシャツ着てる子よく見かけるなぁ。

トイザらスのレゴコーナーでも大抵ニンジャゴーのcm流れてるし。

深読みしないほうがいいやつだ,,,。ネックスナイツのcmを見かけないことを,,,。

 

 

じゃあ,トイザらスでニンジャゴーのcm見かけた方向けにレゴニンジャゴーの魅力書こう!

 

と思ったけど2つくらいポイント書いてみて気づいた。

「これは長くなる。」

ということで2〜5記事に分けます!

  • 個性豊かなキャラクター

to be continued ,,,。

 

x