rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

2018 オリンピック

 

 気がついたら1カ月もブログを放置。スミマセン。

 

 さて金曜日からオリンピックが始まりました。一応見てるのはフィギュアスケートだけですけど。

 それとロシアのスケートが凄いのでついこっち見てしまいます。もちろん応援してるのは日本です。宮原知子さん 坂本花織さん頑張ってください(証拠 笑)

 

 そしてこんな写真撮ってしまいました。

 

f:id:JC-dddd:20180211165411j:plain

 キャメルスピンのつもり

 

f:id:JC-dddd:20180211165417j:plain

 ビールマンスピン

 

f:id:JC-dddd:20180211165424j:plain

 えっとペア?

 ただ女子同士でペアってできるのかな?←できません

 

 頑張れ 日本!

 

 おまけ

f:id:JC-dddd:20180211165431j:plain

 うまくいったのでガッツポーズ 笑

 

 

 おまけ②

f:id:JC-dddd:20180211165417j:plain

この写真よくみたら浅田真央も含めて世界で数人しかできない「ワンハンドビールマン」です。

凄いバービーってひょっとしてスケートの才能あるのではじゃんぷしながら10回転できるし 笑

 

浅田真央のワンハンドビールマン

 

https://lh4.googleusercontent.com/proxy/AGAMvWSevnrdnL_weDqi5xli3rJhDUfoqXHhaWX9esjrFkFtrnTT1y9-fPqrKeHWCZXUpwd4n8bDTf437ExtFcP46_SM_jE=w250-h450-nc

 

うん美しい。

引退してショック

 

x