rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

【マクド】ガーリックシュリンプを食べてみた!

 こんにちは

 

 マクドナルドで「ガーリックシュリンプ」と「マックフルーリー® オレオ® クッキー」を食べてきました!(写真撮り忘れた)

 エビっぽさもニンニクっぽさもなかったけど、意外と美味しい。タレが美味しいのかな?

「ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ」が目玉だったのかな?

 

 

 ザクッとするオレオと、柔らかめアイスの相性は最強! しかも、オレオはチョコ!ダンディーチョコレート(アイス)を連想しました。

 

 大好きなチキンナゲットのお伴はマスタード派!

 

 

今週のお題「ベストアイス2023」

x