rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Let’s go to Bethlehem

こんにちは😃

 

いつもバイトから帰る時,ある店*1の中を横切ってバス停に行くようにしています。

何故なら帰る時は夜で真っ暗だから。

それからそっちの方がバス停に近いしトイレあるから。

 

で,最近その店の中で流れてたのが,「もろびとこぞりて」。

もちろん英語ver。

で,カウボーイっぽいアレンジでした。

つまり,,,カウボーイが縄をブンブン振り回しながら馬に乗って走ってる映像のBGMっぽい感じ(?)

 

 

もし,「もろびとこぞりて」じゃなくて,「いざもろとも」のアレンジだったら面白そうかも。

www.youtube.com

↑最近お気に入りの動画♪

だって,もし「いざもろとも」のアレンジだったら,馬を走らせながら「行きて拝せよ,行きて拝せよ」って歌ってる訳だから。

博士たちや羊飼い達もこんな心境だったのかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌈

*1:小規模なイ○ンみたいなところ

x